ひとなつっこい「翼宿」のあなたへ | 占いカウンセラー☆ナナンの「自分を知る」ための命術。あなたに宿る運命は?

ひとなつっこい「翼宿」のあなたへ

こんにちは😃❗

占いカウンセラーのナナンです✨

今日は「翼宿よくしゅく」さんについて。

「翼」の字が示すように羽ばたく強さとやり抜く自信を持っています。海外運にも恵まれていてエンターテイメント性も備わっています。見かけは人なつっこく庶民的ですが物静かでコツコツと積み上げた風格と威厳が備わっています。

正直すぎて有力者と対立したり、我慢強いので人前で弱音をはくのを嫌い、厄介ごとをひとりで背負って自分を追い詰めてしまうことも。何事も自分でやらないと気がすまない完全主義者的なところがあり、時にそれがワンマンに見える事もあります。

少々気に入らない相手も味方にして従わせる知恵をもてば成功者への道がひらけます。

恋愛は、

好きな相手の前では内気になりがちです。ですがひとたび恋愛に発展すると支配的傾向が。些細な欠点に目くじらを立てたり、行動に注文をつけたりしないこと!

仕事も立派にし家族のためにお金も惜しみなく使いますが、どこか冷たい印象を与えます。気持ちに余裕を持つことができれば、ゆったり明るい家庭を築けます。

健康は、

「左肩」に注意。不慮の事故による肩の脱臼に注意して下さい。無理を重ねると肩こりに悩まされ疲労や精神的ストレスが元になって動脈硬化、高血圧や血行障害からくる心臓病を患いやすくなります。

肝臓、すい臓、胃腸などにポリープや腫瘍が出来てしまう危険もあります。定期的な検診を忘れずに。