理想を現実にする「星宿」のあなたへ | 占いカウンセラー☆ナナンの「自分を知る」ための命術。あなたに宿る運命は?

理想を現実にする「星宿」のあなたへ

こんにちは👋😃

占いカウンセラーのナナンです‼️

まだまだ暑い日が続きますね〰️💦

水分しっかりとって頑張りましょう💪

今日は「星宿せいしゅく」さんについて。

普通の人にはちょっと掴みにくい、遠く美しいものを追い求める奥行きの深さを持っています。勉強家でがんばり屋で物知りで、話し好きです。

普段は温厚な人物に見えますが、いったん怒れば怖い部分もあります。考え方の間口が狭くなってしまう時もあるので気を付けて。

星宿さんの特性に合う職業は経営者です。個性的な事業を見つけて自分独自の道をいくのが成功への近道です。

そのためには聞き上手になって、まわりの人の考えをよく知ったうえで客観的な判断力を身に付ける必要があります。

27宿中最も不動産運に恵まれています。

恋愛は、

どこか的はずれな面があり恋愛のツボが分からず異性を疲れさせてしまうところも。自分の欲求ばかりで相手不在の恋愛をしないようにしましょう!そしてあなた自身も熱しやすく冷めやすい性格です。

平凡な結婚を望みますが晩婚になりがち。面倒見はいいですが、妥協ができず、家庭を大事にしない結果になることも。

言動と振る舞いに穏やかさを心がけて!

健康は、

健康に恵まれ体のメンテナンスに気を付けていれば長寿を全うする持ち主。しかしワーカホリックになる傾向なので、しつこい肩や首のコリは、高血圧▪動脈硬化▪血行障害▪脳梗塞など重大な疾患の引き金に。咽頭炎、声帯ポリープ、ムチウチなど首にまつわる病気に注意して!