温和な夢追い人「柳宿」のあなたへ | 占いカウンセラー☆ナナンの「自分を知る」ための命術。あなたに宿る運命は?

温和な夢追い人「柳宿」のあなたへ

おはようございます🤗

占いカウンセラーのナナンです💓

今日は「柳宿りゅうしゅく」さんについて。

長年にわたって強く生きていく強い心の持ち主。一見は温厚でおとなしく見えますが、内面は激しく素晴らしい仕事を成し遂げる原動力になっています。身内や仲間を大切にし損得ぬきで弱い者の味方をするが、本性は一人の方が気楽と考え単独行動をしがちです。なるべく多くの人と話し合って、自分の考えを理解してもらって、他人の意見をとりいれて仕事を進めると成功につながります。

恋愛は、

相手の心を読み取るスベに長けていてモテますが、飽きっぽくて持続力がなく中途半端な恋愛を繰り返します。結婚はなかなか縁がなく生涯独身も少なくないです。女性は結婚しても、習い事や地域活動など積極的に行動し、男性は結婚したら妻には家庭に入りしっかり尽くしてほしいと求めます。家庭への気遣いを忘れなければ温かい家庭を築けるでしょう。

健康は、

疲れが歯の疾患としてでる傾向が。

自分が思っているほど丈夫ではないので暴飲暴食、肝臓、消化器系、糖尿病を引き起こしがち。

感情の起伏が激しくストレスを溜め込むと血圧、心臓に負担をかけたり、脳溢血など重病を患うことにも。

女性は子宮などの生殖器系の病気も心配です。