群馬県の伊香保温泉に到着しましたハート
途中、弟夫婦の家に立ち寄ったので、いいタイミングで休憩を挟みながらの移動でしたカナヘイきらきら

親の私がびっくりするくらい、娘は終始ごきげんで、じぃじやばぁば、おじおばにニコニコしていますニコニコ


旅行のために、先週からお風呂の時間と寝る時間を少しずつ遅くしていたのですが、それが功を奏したのか、今のところ問題なく、昼・夜ともにしっかり寝てくれていますおねがい
寝る時間は普段より1時間〜2時間遅い状態になっていますアセアセ





そして!肝心の温泉はというと…


パパが張り切って大浴場に連れて行ったのですが、眠いタイミングと重なってしまったみたいで大泣きアセアセ大慌てで部屋に帰ってきましたキョロキョロ


娘と大浴場に入るのがパパの夢だったのですが…やはり温泉付きの部屋にすべきでしたね(^^;;


でもみんなの顔を見て、またニッコリ爆笑
これもいい思い出になりそうだなカナヘイきらきら



明日は、ちょこっとだけ観光して帰りますカナヘイハート
おやすみなさい流れ星


{A277D950-05FE-4E50-8817-7B8CA4333397}