うちの夫、工業系学校出身ですが
DIYは全くできません(やろうとしません)

以前も、机の上に置く棚を
作ってほしいとお願いしたけど
「設計図がないとできない」と
断られたショボーン

いやいや…本当に簡単なもので
よかったのよ

素人の私でも作れそうだったけど
100均で、良さげなものを
調達しました


次はこんなのも欲しいな









数日前も、突然
「トイレの床と壁が汚い」と
言い出しまして…

えっと…一度でも掃除したことある?
おそらく無いですよねむかっ

私もいつも簡単にしかやらないけど
経年劣化って言葉、知ってる?

で、言うだけ言って何もしないので
プチリフォームをしましたよパンチ!





キレイになって大満足です音譜
よく頑張りました、私照れ

人はアテにならない
ということを夫から学習しましたパー