この日は、パン教室の日でした!
ピザ

抗がん剤FEC3クール・7日目
5/14のお食事記録です!
雨

8時前 朝食
ささっと済ませて
動物のお世話・自分のお化粧!
ウィッグつけて!!
支度をバタバタ済ませて
出勤するパパに
ついでに駅まで送ってもらう!
車




・生野菜サラダ
・アメリカンチェリー
・残り物の炒り卵



ピザコッペパンコーヒー



お昼は…♡


お料理教室の実習が終わり
仕上げのランチ!!ラブ



ヴィーガンメニューウインク

なので乳製品抜き
私にとっては安心メニュー!!!

チーズに見えますが
チーズじゃなくて❣️
ベジチーズと言うもの爆笑ハート
これは嬉しいものを学びました!!




フォカッチャの出来立て
初めて食べました〜ルンルン


シナモンロールはお持ち帰りのお土産にラブラブ



デザートは豆乳抹茶プリン🍮
黒蜜がけ〜
ラブ
あんこもお手製ラブラブ
牛乳抜きのスイーツ!!!
バンザーイ爆笑爆笑キラキラキラキラ




たくさんお喋りして
最後に
豆乳ラテを注文して
ゆっくりさせていただきましたラブ

コーヒー

皆さんのお話が面白くてねぇ〜🎶
食や健康について色んなことにお詳しく
誕生日から占い?統計学?占星術?など
お習字や古武術・よもぎ蒸し・子育てなど
のお話もハートおねがいニコニコ‼️



星空



夜ご飯



帰宅して、
18:30 ごろの夕飯

疲れてるので
お土産のシナモンロールと
ベジピザと
あんぱん!!
温めて…♡
買ってきたお惣菜のカキフライ
(亜鉛補給!)
で済ませました!!!
(パンはバターや牛乳は入っていませんよ〜爆笑ラブラブ




ちょっと物足りなかったので
バナナ一本追加!




カキフライにかけたのは
帰りに購入した
亜麻仁油入りマヨネーズ



マヨネーズはやめた方が良いのだろうけどキョロキョロ
マヨラーでしたので
たまには食べたくなる…


(そして好物のヘインズのケチャップも
やめてたけど、買っちゃった!)


今の所、マヨ・たまに使うので
これにしています。




まだまだ勉強不足で
他にいいものがあるのか?
やめた方が良いのか?
手作りできるのか??
おいおいちゃんと調べなくちゃね〜〜



星空


22時過ぎ〜
小腹が空いてしまって
レンチンで冷凍手羽先
食した〜〜




〜オマケ〜
茅ケ崎の雰囲気の良いお店ニコニコ




私の学生時代・24〜30年前位
からずっとまだあるものから
新しくできたであろうもの…



無くなってるお店や閉めてしまったお店も
結構あったりして
ちょっと、寂しい感じでした〜



けど、
駅近くや海岸近くは生きてる感じでした!!!
爆笑イルカ虹音符
懐かしく歩きました〜爆笑ラブラブ




やしの木最後までお読みいただきやしの木
イルカありがとうございましたイルカ
チワワ黒