4/4(木)
抗がん剤9日目のお食事記録

お食事記録が滞っていたので、
本日まとめて、8記事
どどっと
個別にアップします〜
🙏🏻アセアセ

(リアルタイムの本日4/19は、2クール目の3日目なので、
怠いのでソファーでゆっくりしながらスマホを
一日中だらだらしてます〜〜〜)



9時ごろ朝食ナイフとフォーク






やる気無くて


・芋羊羹
・干しプルーン
・干しあんず
・皮まで食べられる葡萄
・ミックスナッツ








お気に入りの鎌倉で購入した
アンティークのミルクガラスのカップ
に入れてピンク薔薇テンションあげようラブラブ!









この景色を見ていただきます…
鳥の声が聞こえますキラキラ
春は…良いなぁ〜〜〜お願い






残しちゃいましたアセアセ


ガーベラ




2時ごろちょうちょお昼ご飯





またまたやる気無くて
冷凍食品のお好み焼きー

ソースやマヨネーズ無しで、
(↑体に悪いので控えてる)
あっさりポン酢がけ。







・お好み焼き
・畑の春菊
・お新香ミックス
・皮まで食べられる葡萄
・プチトマト







小麦や牛肉入っちゃってるけどアセアセ
乳製品は無し。
ニヤニヤ
たまには、家事も手抜きしたい!
滝汗






夕飯は、
写真撮ってなかったので、
多分、あまり食べたく無くて
果物か何か食べたのかなー?
記録無し〜



ちょうちょ



この日は、
ちょっとだけ、手仕事しました〜ニコニコ



パッチワークのキルティングだけグリーンハート
ヘキサゴンの花びら部分の
紫のステッチだけね。
疲れちゃうから少しずつーイエローハーツ
(お人形のお洋服です。)






ちょうちょ最後までお読みいただきちょうちょ
クローバーありがとうございます!クローバー
照れ