4/8の
抗がん剤治療13日目のお食事記録です。

ナイフとフォーク




朝は9:30ごろ、
フルーツのみで
スムージー作りジュース
お野菜無し〜



冷凍のブルーベリーが
沢山あることに気づき、
毎回入れることにむらさき音符


森永の甘酒も入れましたニコニコ




ブルーベリー入れたから、
ど紫〜〜爆笑💜💜💜!!




で、
朝食は
スムージーと
残り物のおいなりさん&林檎リンゴ
+緑茶





ナイフとフォーク


キッチン立ったついでに、
焼き芋を作っておきました!


(オヤツや、ご飯作りたくない時用の食料や
食欲ない時のご飯用に良く作り置きしておきます。)


ずっと、
焼き芋専用の小鍋でやってましたが、
蓋が割れてダメになったので、
ウチ、ストーブないから
焼き芋作れない〜えーん
と思っていたけど、
コンロで焼けることを発見!!
チュー知らんかったーアセアセ!!

15分焼いて、ひっくり返して9分
で、いつもやってます!
火力は上下とも一番小さい火で♡

(電子レンジでも作れるようですが、
やはり、焼きたいので〜!)





昼ごはんは、
なんだか、急に!
野菜がすごく食べたくなったので
お野菜たっぷり
お味噌汁〜






ホイコーローの素・入れて作りましたが、
色んなお野菜入れちゃった!
爆笑






で、
こんな感じです!





昨日のおいなりさんのために炊いた
白米の残りで♡ガツガツ!
🍚




・エリンギ
・乾燥キクラゲ
・畑のキャベツ
・白菜
・ピーマン
・椎茸
・ナス
・鶏肉少々


・大根
・人参
・ゴボウ
・白菜
根菜たっぷりお味噌汁にしましたニコニコ



・プチトマト
・紅ショウガ(大好物)
・セロリのお新香(大好物)
・小さな梅干し


ナイフとフォーク


ちょうちょ最後までお読みいただきちょうちょ
クローバーありがとうございますクローバー
励みになります!
ニコニコ