昨日から
ミノン登場
!!!
おねがい






頭も洗えるそうでラブ
選びましたラブラブ!







昨日は、沢山抜けると思って
昼間にゆっくりお風呂にしたのだけど、
昨日の朝に
沢山むしった(半分以上ニヤリ)ので、
シャンプーしても、
あんまり・もう抜けなかった(笑)

拍子抜けっ
ガーン
チュー




その代わり!
頭のてっぺんと
うなじ辺り、
めっちゃビリビリしてびっくり
びっくらこいた!!

ひゃ〜〜〜〜〜〜っ

ビリビリマシーン
の様でしたよっ
ガーン
お笑い番組の罰ゲームやないかーいっ!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



シャンプーする手も
ものすごーく優しく
洗ったよ〜〜口笛






おととい
お風呂の排水溝をお掃除したのですが、
どの位抜けるのか、
見たかったので。
排水溝は真っさらにしておきたかった!

あんまり意味なかったな〜笑い泣き










自分は、敏感肌では無いので、
なんでもイケるタチなので、
こう言うコーナーは、自分の為には
あまり立ち寄ったことがないのでした!!



でも、抗がん剤の冊子に
シャンプーは低刺激のもの。
とあったので、
何時ものとは変えなきゃイカンな。
と!




(夫と息子は敏感肌と言うか、
アレルギー体質なので、
敏感肌用。
冬はいつも乾燥対策にボディクリームや
保湿に良いボディソープや
無添加石鹸などですが。
それを真似すれば良いかな照れ?)





ミノンって、CMでやってたけど、
ボディシャンプーかと思ってたら、
裏書き読んだら、

髪も洗えるてびっくり

どうせ抜けて、つるハゲなんだから、
伸びきるまで、ミノンで洗っても
良いなー…と。
全ハゲになったら、
ボディソープのみとして使えるし、
ボディも敏感になるだろうし、
一石二鳥かな。て。
爆笑音譜




髪が伸びたら、
ちゃんとしたシャンプーリンス買えばいいよね。






〜Fec療法15日目の副作用〜
今日の脱毛といえば…
朝、ケアキャップ取って、
結んだゴムとって、
また、15分ほどむしりました!
昨日ほどむしれなかったなー
まだ、髪の毛あります!


でも、また後ろで結んだら、
めっちゃ髪少なくて束感なし!!
小指の半分よりよりほそーい束感!!!
笑い泣き
笑えました〜



他に…
そこはかとなーく
ちょっと気持ち悪い感じ?
まぁ、気になりませんウインク

今日は、雨だし、寒いので、
何にもしないで
小学生の冬休みのようにニヤリラブラブ
ゆっくりコタツに入って
テレビでも見ようかと思います!





ちょうちょ最後までお読みいただきちょうちょ
セキセイインコ青ありがとうございますセキセイインコ青
ニコニコ