3日目(3/27)の
薬の飲み方間違えたーー!!!
💊💊💊
昨日気付いたんですけど〜ガーン






朝食後
に1回1錠ずつなのに‼️
滝汗




朝昼晩食後
と間違えてたーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1日に、3日分飲んじゃってた💦
ゲローゲローゲロー




よって、
今朝のお薬が無いという💦

吐き気がなければ今日の5日目は、
飲まなくていいのだけど、
吐き気があったので飲みたかった💧
😰🥵


おばかー
頭がぼうっとしてるせいも
あるんだろうが…
注意して書き込みまでして
チェックしてたのに
😓
自分的には、注意してるつもりやった〜
ううう




もうね、
薬が多すぎて💦
10種以上あるんだわ〜〜
ぼけー






仕方ないので、
こちらの毎食後に飲むドンペリドンで、
吐き気止まるかなー?
期待したけど
おさまらなくて、
チーン



イヤ
酷くは無いんだけどね。
胃のムカムカ位なんだけど。
昨日が結構副作用殆ど無かったから〜
落ち込むわ。







んで、



こちら飲みました〜💦
f^_^;

頓服薬

2粒飲むと眠くなるというので、
今回は、一粒。



今日は、
本来飲むべき
薬飲めなかったせいか?
ただの抗がん剤の5日目の副作用なのか?
だるくて〜
だらだらテレビでも観ることにします〜
ぼけー






🌼お読みいただき🌼
🌼ありがとうございました🌼
☺️