【海外ドラマ】『ブラックリスト』シーズン2 完了そして脱落? | 友が皆我より偉く見ゆる日々

友が皆我より偉く見ゆる日々

ワーホリ気味な理系夫と2026年高校受験予定の一人息子TAMAと暮らす外資系フルタイムワーキングマザーの反省記録。

母👹の毎日の通勤時間での海外ドラマ視聴記録です。

『ブラックリスト』シーズン2まで見終わりました。


レッドが提示するブラックリストの悪人を追いかける構成は同じ。

同時にリズや仲間が陰謀に巻き込まれ、

ピンチにはレッドがカバーする。

時代劇展開に近い?

リズとレッドの関係はseason2ではまだ謎のままなのですが、『羊たちの沈黙』のハンニバルレクターとクラリスのような緊迫したものではなく、親子に近いような感じです。


SEASON10まではまだまだ長い道のりですが…

ちょっとマンネリ化してきてしまいました。

しばし休憩予定です。


リスニングはもう大丈夫と耳が安心したというわけでもないのです。

他の作品にも目を向けていますが、1話ずつ視聴しては、ちょっと違うかなぁ〜と次に移ってつまみ食い中です。




シーズン1の感想>





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村