【中2GW】キャンプ記録 | 友が皆我より偉く見ゆる日々

友が皆我より偉く見ゆる日々

ワーホリ気味な理系夫と2026年高校受験予定の一人息子TAMAと暮らす外資系フルタイムワーキングマザーの反省記録。

ゴールデンウィーク(GW)はあんなに暑かったのに、昨日今日と肌寒い朝が続いていますね。


我が家のGWはバタバタと一瞬で過ぎ去りましたが…

その間のブログは、書きかけブログを追記しつつアップしてしまっていて…GWらしさがない驚き

でもイベント皆無だったらわけじゃなく…

👺が予定の合間をぬって予約してくれていたキャンプ場に行って来ました。


ということで、弾丸キャンプ記録です。


子犬と散策: こんなに大きくなりました


手抜きキャンプごはん


焚き火飛び出すハート


夜は満天の星空!

流星も観れました飛び出すハート


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

4時起きで撤収大あくび


 



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村