【食レポ】GW: Lucy‘s@湘南Tサイト | 友が皆我より偉く見ゆる日々

友が皆我より偉く見ゆる日々

ワーホリ気味な理系夫と2026年高校受験予定の一人息子TAMAと暮らす外資系フルタイムワーキングマザーの反省記録。

GWがはじまりました飛び出すハート

子供が巣立った同僚は長期休暇にして、円高に悲鳴をあげつつ、夫婦でハワイへ旅立ちました。

🦄久々の夫婦水入らずでどうしましょう〜

と笑う同僚は、大学生の息子がいるなんて思えないほどスリムで美人でかわいくて…

昔からそう高くない女子力がさらに減少し、今月のバタバタで枯渇気味になっている自分を反省凝視

干からびた女子力の立て直し方法を考えなくては…


大学生になって下宿する場合、息子が家にいるのも後5年…

5年ってきっとすぐなんでしょうね。

中学に入って息子と過ごす時間が減ったので、こうやってどんどんいない時間が増えて…慣れて行くのかもしれません。


昨日は息子終日部活で不在の為、久々に湘南Tサイトでランチ。

Lucy’sはテラス席はペットOKです。

BLTサンドとパティメルト。


前回いつだったっけ?

とブログを検索すると…

ちょうど一年前でした。


ちょうどワンコのお座り選手権(?)をやっていて。

飼い主、飼い犬ともに、こういう時に性格が出ますね…



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村