あけまして2016 | たまブロ

たまブロ

美眉アドバイザー 玉村麻衣子のふつうの日常


あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします~。

{EDD31CEC-3F23-4D40-9676-A5AAB76C22B9:01}


今年も最愛の姪っ子たちと家族で
ワイワイとお雑煮やおせちを食べたよ~。

{EF4E5BD6-97DC-4FA4-97D3-F1158F63AEF7:01}


姪っ子(長女の方)は着物でオシャレ。
かぐや姫ごっこを一緒にしたよ。

ちなみに昨日は白雪姫ごっこを
30回以上やらされ…やりました。

{D8B42A90-5BD0-4779-851C-D590524BA8D1:01}


今年もギリギリはまちゃんと
仲良くしてくれていたよ~。

はまちゃんの執拗な追い回し、
そしてくすぐりの刑を気に入り、

『はま地獄』と名付けていました。

{9EC58C86-EC2D-4B1D-944C-B196BD909DCF:01}

来年は姪っ子(次女の方)も
成長してるだろうから、

みんなで写真撮りたいな~。



私はというと…

今年もいただきました、お年玉。
大人なのに!

{D7CA29E0-B984-432D-901C-E0D61C9D31DB:01}

いいんです、
私実家ではフォーエバー娘!



笑顔でサラバ!