女子じゃないよ | たまブロ

たまブロ

美眉アドバイザー 玉村麻衣子のふつうの日常


前述のとおり、
みんなで日本代表戦の応援へ。

結果は残念でまだひきずってるけど、

みんなでワイワイ応援できて
すごく楽しかったんだ。

{278A91CB-A76D-4B00-AD8C-9E73B4F8860C:01}

普段は飲まないまっきーも
ルービー飲んだんだぜ。


しかもこんなでっかい
ポップコーンもゲッツ!

{76F6170D-D753-443A-864B-F4E6175D868D:01}

応援に夢中で全然食べなかったけどw



応援もフル装備。

日本国旗とシンジカガワの10番を
顔にあしらってうかれモード全開。

{EF953A8B-71F2-4674-8EB2-ED79966B35C0:01}


今回は我々だけじゃなくて、

はまちゃんや、
まっきー家族も一緒に応援。

{67D56536-9F97-4266-8BC9-A2DF34BF75A5:01}

人数が多かったから
余計に盛り上がって楽しかった~。


次回のギリシャ戦も
どこかで応援できたらいいな~。

絶対に負けられない戦いだからね。

{73FC1051-5E32-4E82-BE74-2D895A501FE5:01}


ちなみに、
まっきーJr.のたぁくんは、

奇跡的にはまちゃんのことを
女の子だと思っていた。

{A4418188-522F-4F11-9B82-2F005AA968CF:01}

そして帰宅後まっきーに、

「あの女の子かわいくなかったね」
って言ったらしい。



そりゃそうだ!

でもたまにかわいいんだよ。

{B1308725-F6A3-4A46-A7FF-00A9EA5E9503:01}

笑顔でサラバ!



読者登録してね