何もできなくて夏 2014 | たまブロ

たまブロ

美眉アドバイザー 玉村麻衣子のふつうの日常


昨日の撮影前は時間がなくて
髪のアレンジができず編集部に到着。


髪を振り乱して走ったから、
着いたころにはボロボロ。

キレイな服に身を包み、
キラキラしたみんなとは格差が…


ってことで、

ここからは格差社会が生み出した溝を
お楽しみください。



いつもふんわりカワイイ
神保町のマリアことみさちゃん。

そして右側は神保町の溝です。

{E47855DB-5DD4-4ED9-BB19-F40FB9B99800:01}



仕事でも大活躍中の
パーソナルトレーナーまりこちゃん。

そして右側は溝です。

{EA40FD61-7EF7-4D92-8961-574C7FA61FC9:01}



キラキラしてかわいくて、
リアルアイドル的なゆいなちゃん。

今度は左側が溝です。

{CE08B9F2-7F7F-48CC-8219-B12A0033D4F8:01}



そんな私を溝から救ってくれたのは
おなじみHAIR DIMENSION関田さん。

いつも素敵に仕上げてくれて、
本当に尊敬してます。

{FCCA029F-8D54-4966-80C8-B8A2D3BFD0C8:01}

でもね、

昨日私の筋肉痛が翌日来ないっていう
話をしていたところ、

「オーバーエイジ枠だからだね」

という驚くべき暴言をさく裂させた。

{FC073BCD-7B7D-4151-B6B1-943869FDC016:01}

…チクショウ関田め、
次回おぼえてろよっ!


朝から50人もの女子のヘアメイク、
ほんとにお疲れさまでした。



笑顔でサラバ!



読者登録してね