パソコンアレルギーですな。


僕らが学生の頃は、学校でパソコンなんて触ったこと、1~2回しかなかった。


で、大学1年生の時、なんだ、どこで引っ掛かったのか忘れたけど、パソコン教室、あれよあれよで入会してしまい、まったく興味無かったので5回くらいでドロップアウト、親に30万使わせるという失態を犯した(TT)


それ以来、パソコンと聞くと脳が萎縮(?)する(笑)


3年生になり、自宅から通うのに疲れた僕は下宿開始。

「バイトしよー」

と面接に行った本屋がパソコン書籍専門店(笑)


受かってしまい、辞退する勇気も無いまま卒業まで2年間続けた。


何せ脳が萎縮する(?)ので、本の場所とか雑誌の発売日、何ひとつ覚えられない。


ひたすらレジに立ってボーッと2年間過ごした(笑)


そんな僕はやっぱり、仕事でパソコン使う系の物は断然遅い(笑)


期限なんてそっちのけ(笑)


幸い(?)飲食店勤務、パソコン系はメインの仕事ではないので、何とかなってるけど。


今も、電源のあるお客さんの少ないケンタッキーで仕事しようと来たけど、肉食ってブログ書いて、何にもしてねぇ(笑)


しかし何だ、さっきの肉は。


チキン1個頼むといつも、なんかあばら骨とかがある食べにくい部分が来るんだけど、今日は食べやすい足のところが来た。


やったー、とテンション上がったのも束の間、衣が風船みたいに膨らんでて、食べるところがいつもの半分しかなかった。


こんなのに310円の価値は無い!


と思ったけど。


鳥の足。


鳥の命。


こいつの命の価値は310円以下なのか?


うん、そういうことではないのは百も承知だけど、どうしても考えずにはいられなかった(*_*)


って人が真面目なこと考えてる時に鼻かむんじゃねぇ、飲食店で堂々と鼻かむやつマジで信じられん。クソが。


今日もレジカウンターの横で、置いてある紙ナフキンで盛大に鼻かんで、それをそのまま返却口にポイって置いたクソ野郎がいた(笑)


信じられん。