女性の露出が多くなるとこ。


目の保養。


って言うとホラ、気持ち悪いでしょう?


僕も自分で言ってて気持ち悪い(笑)


中1の時のブラスバンド部。僕らトランペットはうるさいから、音楽室を追い出され、屋上で練習してた。


そしたら2年の先輩が、屋上のキワキワまで行って、下を見ながら練習してる。


柵があるから落ちはしないけど。


3年の先輩が寄っていって、視線をたどると、水泳部女子。


「こいつ水泳部の女子見ながら練習しとる!変態!」


「目の保養です(笑)」


この、普段まあまあ真面目そうな2年の先輩、トランペットもまあまあうまい、この人がこれを言っても全然エロさを感じなくて、爆笑した。


中2にしてこの語彙力(笑)


僕の人生を通した流行語大賞に間違いなくノミネートされる「目の保養」


夏になると、思い出します(笑)


しかしまぁ今では触らずとも痴漢扱いされるとか。


目の保養もほどほどに。


って言うのもやっぱり気持ち悪いな(笑)


おじさんは何やってもダメだ(笑)