ふらっと行ったコンビニとかイオンとかの駐車場で、うっかり寝ちゃうこと(笑)


で、起きて、

「あー寝ちゃった・・・ま、いいか」

って思ってごそごそ車から出て、カフェか何かでゆっくりする。


そんな無駄な時間の使い方、ほんとは休みの日こそしない方がいいんだけど(笑)


人間、休みがないと、ダメですねぇ。


接客業やってて、店長やってて、こんなこと言うのもなんですが、

「うるせえ、オレに話しかけるな!」

って思っちゃう(笑)


なんでみんなうるせえんだ(笑)


だまれ。


って思うけど、そりゃお客さんは話しかけるし、バイトちゃんは分からないことがあったら話しかけるわな(笑)


あーつかれた。