水鉄砲大好き。


のび太の特技も射撃?ですね。


コンプラ重視の昨今、どうなんでしょうね、のび太の特技が射撃。


映画で敵と戦う時には何かしら武器が必要ですけどね。


最近のは観てないので、どういう内容か分かりませんが。


小学校の学芸会で

「ちびっこカウボーイ」

っていう歌をコスプレして歌うからと、親にモデルガンを買ってもらった。


そこだけリアル追求してどうするって感じですが(笑)


組立式で、友達と一緒に作りましたが、2人ともBB弾を発射出来ませんでした(TT)


不器用(笑)


不憫に思った親が完成品を買ってくれました。


ワルサーP38


ル・パンの使ってるやつですね(笑)


家の前に防風林があって、撃ちまくりました(笑)


しかしやっぱり銃は怖いですね。


刑事物のドラマ好きですが。


銃を突き付けられて、

「た、助けて!」

って言ってるのに撃たれて死ぬ、そんな目には絶対に遭いたくないですね・・・


そういえば小さい頃、女の人が拳銃をくわえて、自分の口の中に発射。そしたら弾ではなく真っ黒い歯みがき粉みたいなが口中に広がって、女の人がそれを見せながらニヤリと笑う、という何ともいえない怖い夢を何回か見ました。


これ、くわえてるのが銃ではなく別の棒で、発射されたのが黒ではなく白だったら、エロエロですね(笑)


前世の記憶か?(笑)


あぁ、下ネタ苦手なのに無理して書いてしまった。


朝ごはん食べよう。