ドーム球場ですな(笑)


交流戦初戦、中日ドラゴンズが西武ライオンズを破りました!


西武は特別。


僕が野球を見始めたのは、小学6年生。


星野ドラゴンズがリーグ優勝して、日本シリーズで西武に破れた。


悔しかった!


当時の西武は森監督率いる黄金期。


石毛、平野、秋山、清原、バークレオ、伊東、田辺、辻。


工藤、東尾、渡邊久信に郭泰源。


強かった!


今は森友哉もどすこい山川も抜けて弱体化、松井監督も休養になってしまいましたが。


西武は西武!(笑)


嬉しい。


しかし松井監督の休養、早すぎん?!


こういう風だから、FAでどんどん選手が出て行くんじゃないの??


と、何も知らない中日ファンは思ってしまいました(笑)