パンダさん(笑)


100均ですが(笑)


いやー今日も疲れました。


午前中は担当店Aにシフトイン。


午後少し昼寝。


夜は担当店Bにシフトイン。


昼寝効果で少し元気になったと思ったら、一時間でガス欠(笑)


しかし一時的にでも元気になったってことは、やっぱり寝不足なんだな。


しかし久しぶりに担当店Aの朝に入ったら、なんかサエない男子のお客様が増えた(笑)


いや、失礼すぎ(笑)


おそらく、僕と一緒に入ってた朝の主力のこのバイトちゃん効果と思われる。


とんでもない正統派の美人。


僕はタイプではないですが(笑)


タイプではないですが、もし付き合ってって言われたら喜んで付き合います、ってぐらい美人。


美人に対して何故か僕はドSモードが発動するので、いつも少し冷ために当たるんですが(笑)


昼寝の時に、その美人バイトちゃんと同棲してる夢を見た。


なんだろう。


好きかも(笑)


いや、夢に出てくるとそうなりますよね(笑)


まぁしゃべってるとなんかムカつくから、すぐ冷めると思いますが(笑)