ピルクルですな。


乳酸菌!


夜飲めば、朝はお通じ快適。


朝飲むと、変な時間にお腹がゴロゴロする。


という実用面もさることながら、子供の頃はヤクルトの小さいのしか飲めなかったのに、今は500ミリリットルのパックを一気に飲んじゃう贅沢感(笑)


ん?


子供の頃飲んでたの、ヤクルトじゃなくて、ローリーって言ってたような気が。


ローリー?


調べたら、似たようなもんだった(笑)


でもヤクルトも取ってた時期があったような。


それとも、父が昔の昔、ヤクルトで働いてたから、その記憶とごっちゃになってるのかな?


ヤクルトのラーメンも食べたような。


食べたっていう母の話を自分の経験と混同してるのか?(笑)


わからん(笑)


というわけでコンビニにピルクル買いに行ったら、隣に梨水があったから、それ買っちゃった。


暑かったから(笑)


梨、スッキリしておいしそうだったし(笑)