私、この方の占い大好きな水瓶座です笑






下半期!







心が温かくなるんですよね。







変わり者扱いされているけど笑











私、最近思うんですけど、恋愛って奇跡の展開って起こらないですよね。







縁のあるなしはあるけれど、奇跡は起きたことがない。







だから、誰かと出会えて、その人を好きになって、その人が自分を好きになって。










現実にたくさんの時間は作れなくても、





会いたい





声が聞きたい






そんな風におもってもらえることも、自分がおもうことも、それって全部私には奇跡に見える。









だから、苦しい気持ちはあっても、そんなお相手がいることが私には輝いて見える。








目の前が真っ暗になったように感じても、ご自身の胸の中にある光は消えませんから。








今日もあなたに奇跡が起きますように。