夜中に目が覚めてしまいました。






さて、彼の誕生日、無事(?)過ぎました。







朝、ずーっとメールしようか迷いました。






配信されない証拠を見たくないな






傷つくもんな







なんで急にブロックしたんだろう








そんな気持ちがずっとグルグルして





このままメールしなければ、またいつかブロック解除されて連絡を取れるようになるんじゃないかな?とまで考えていました。






でも






やっぱり、私は愛される恋愛がしたい。







愛する表現がたとえ自分と違っていたとしても、せめて愛している気持ちは持って欲しい。







だから、きっと私の相手は彼じゃない。







ちゃんと、読んでもらえなくても、蹴りをつけよう。







最後にはそう思えたので、ずっと考えていたメッセージを送りました。







配信済みは出ず、やっぱりねと思いつつも、これ以上傷つきたくなかったから、送ったメッセージをすぐに完全削除しました。






彼の連絡先も、削除して






これで、お仕舞い。








長かったなー、私の片思い。








最近は、好きになったらすぐに実る恋が多かったから






結構苦しかったです笑笑







会社で彼に会うと、やっぱり胸が痛くなります。







優しい対応だった時も、塩対応だった時も。







連絡、苦しませていたのかな






ごめんね







そう思うから、辛いんだと思います。






あとはね






週末から彼の誕生日にかけて、毎日のように彼の誕生日のナンバープレートを目にしていたんです。






本当に、超レアケース。







それに後押しされた気持ちもあったから、結果だけ見たら残念だったなって思います。







だけど、ちゃんと自分で後始末しようと思って出来たことだったから







自分のことをきちんと認めて







頑張ったねって、思いたいです。







何回も書いていて、全然叶わないけれど







彼を想っていた気持ちの、ぽっかり空いた空間に






私を本当に愛してくれる人が、すっぽりと入りますように。








お願いします。