最近はもっぱら読み専になっております。久しぶりのブログ。





今も彼に連絡はしていません。







最近、仕事で彼の係を絡むゴタゴタがあり、その関係で接触は増えていますが、まー色気はないですよね。







それどころか、仕事に関して主張を通そうとしたり、部下や自分のために譲れない部分は頑固になったり、毒舌吐いたり、可愛さからかけ離れております。






嫌な部分ばかり見せて、頑張っている部下に何も返せず、ここ数日は『仕事辞めたい…』と思うことも多いです。






辞めないけど。






可愛くフワフワいたいけど、私には私の責務がありますよね、煉獄さん








種火のように心を燃やしております笑









今月、ね







彼の誕生日があるんですよ。







ブロックされているのか未だ不明なのですが、おめでとうって伝えたい気持ちはあります。







でも、こんだけ可愛げないところを見せておいて、おめでとうなんて言われても嬉しくないよね。







モヤるだけだよね。







そんな風にも思います。








たまに仕事の関係で彼の部屋に行った時







ちょうど、スマホの画面を確認している彼を見ることがあり







今は、それが、すごく切ない。








なんででしょうね?