咳が止まず





昨日はひどい頭痛。






え?風邪?と思いましたが







職場から帰ると、頭痛が止んだので、多分職場のなんか悪い気を受けたのかと思いました笑







また後で記事をアップしますが、彼には連絡をせず、読んでもらったか分からない「大好きメール」で終わっています。







もう1週間経ったかな?








思うところがあり、連絡していなくても大丈夫なのですが







今朝、彼がまた夢に出てきてくれました。







酔ってグテっとなっている私を、彼がホテルで介抱してくれる、と言う驚く夢。






私、自分の酒量分かっているので、前後不覚に酔うことなんて絶対ないんですけどね。







私自身、本当に夢を見ないタイプで、しかも知っている人が出てくることがほとんどないので







彼の登場率はすごいなーと思います。








夢で逢えたら素敵なことなので








今日も1日幸せに過ごしたいと思います。