彼からブロックされたかどうか、簡単に分かる方法はある。





でも、それをやりたくない私がいる。






送った気持ちは、今後の連絡さえしなければ、『伝わったかも知れない』と言う気持ちのままでいられる。







自分で自分を傷つけることを、したくない。













これは昔の話だけれど、最初は私が好きになって始まった恋愛があった。







でも、相手がどんどん私を好きになってくれて







今度は、失う恐怖から、私が好きになった堂々とした感じが無くなり、そして父親のような態度を取るようになった。(年上の方でした)








心配する、嫉妬する、独占しようとする。







そうなると、私がもうダメだった。








最後は、ひどい別れ方をしたと思う。







だからこそ、彼を好きになることで自信を失いたくない。







傷つくことはあっても、それでも彼を好きな自分を好きでいたい。







彼と出会えたことに、幸せを感じたい。









好きなんだ。








好きな理由なんて言えないし、これだけひどい状況で、彼が振り向いてくれる未来なんて想像すら出来ないのに









それでも、心が






魂が






側にいたいと叫ぶ。








彼は、今流行りのツインレイなどではないし








ただ、ご縁が深いだけ。









でも








それでも








あなたを嫌いになれるような位置に、私をいさせて欲しいんだ。