前の記事に、彼からブロックはされていないけど読まれているか分からない状況…と書いていたのですが







今日、『え、これ、ブロックされて…る?』と胸が冷たくなる事態発生。








本当に、アメブロってどうしてこんなに書いたことと正反対のことが起きるのか。








幸せにしてくれないくせに。








連絡来ないって書いても来るようにしてくれないくせに。








なんで、幸せは奪おうとするの?













彼とまだやり取りを始めた最初の頃






今日と同じ現象が起きたことがあった。






心から、彼を好きだと思った日。








今日のメールは






読んでくれているか分からないから






昨日、ちょっと迷惑をかけてしまったお詫びの言葉と






「大好き」






と送った。








土曜日までは、普通に送れていたし








すごく今更感はあるのだけど







何かのスイッチを押してしまったのかな。








心が空っぽで、寂しい。