しばらくブログが空いておりました。





体調不良から、なんと咳が残ってしまい





結構、夜寝づらい状況に陥っております。







仕事も、人に説明する仕事だから、咳とか大敵。





ずっと続くのではなく、突然発作的に出るので困りました。







そんな連休。






変わらず、彼に対してはそんなに切羽詰まった想いを抱くでもなく、メールもせずにのほほんとしておりました。






そうしたら、3日に誕生日ナンバー発見笑






信号待ちの対向車線にいましたよ。






メール…うーん…求められているのか?





と思ったので、2日以内にまた見たら、その時は送ろうかなーと保留しておりました。






そうしたら昨日、2回見たので、返事はないと分かりつつメール送りました。







なんだろうな、これ。






彼は今、ちょっとした試験を控えていて、結構切羽詰まった時期だと思うのですよね。






だから、連絡が欲しいなと思っているのであれば、彼の精神状態のために送りたい。





でも、逆にメールするのが迷惑になっていたら…





邪魔はしたくない。







そんな思いがあるので、エンジェルさんからのメッセージが来た時だけにしているのですが、心のどこかに『ほんまに読んでるんかなー?』と言う思いは常にあります。





仕事で会っても、私からはメールの話は一切しないですし、彼からもないしね。






まぁ、迷惑なら読まずに捨ててるでしょうと、気楽に考えております。






ここ数日は、実家で姪っ子に会ったり、美味しい柏餅を食べたり、個人的には幸せなんですけどね。






みなさまはどんな連休でしたか?