少し前くらいから、彼と話している時、少し不思議なことがありまして。







私は持病を持っており、知らない間にストレスが溜まると再燃することがあります。(メンタル系ではないです)







なので、結構自分の感情の動きは意識していることがあって。







相手の雰囲気で、ゾワゾワする







悪いことが起きる前に、お腹のあたりにキューっと前兆が出る







悪いサインで言えば、そんなことを良く感じています。










そう言う時は大体、そのような感情を感じるきっかけになった出来事が分かるのですが






最近彼と話していると、その流れとは全然別で、急に感情が変わることがあります。







感情、と言うか、心の底にある気持ちの流れ?







この前は、話している最中に急に胸の奥がザワついたので、思わず




『怒らんといて〜』





と冗談っぽく伝えてしまいました。







ややこしい話ではあったので、そのセリフはあまり突拍子もないセリフではなかったのですが、その後急激にザワつきがおさまったのが印象的でした。








昨日は、仕事の話で久しぶりに話したのですが、途中で急に心の底がすごく嬉しくなって笑







すっごく嬉しすぎて、すごい笑顔になっていました。







マスクだから目元しか見えていないと思いますが、それでも多分分かるくらい。







私の方では全然そんな気持ちが湧き上がるスイッチはなかったので、すごく違和感がありました。








そんなことがあり、私は勝手に『彼の気持ちが流れ込んで来てるんだろうなー』と解釈しています。







でも、私自身では感じたことがないようなウキウキが本当に彼の気持ちなら、これはめちゃくちゃ嬉しいなと思いました。








表情は変わらないし、他の女性には愛想いいのに、私には塩対応なんですけどね。








前は仲良かったのになーと思うと、結構寂しいです。