以前エンジェルナンバーの話をしましたが、私がミラーナンバーやゾロ目を「彼が私を思ってくれている」印と見るのには、理由がありまして。





そのものズバッと、明らかに彼が反応しそうな時にしか見ないからです。






詳しく言うと、彼は結構寝る時間が早かったりするのですが、彼が寝ていそうな時間にはほとんど見ない。





同じ理由で、がっつり仕事の時間だとかなり見る回数が激減します。






今日、私は仕事を休んで出かけていたのですが、彼が仕事している時間は、あんまりナンバーを見ませんでした。





なんとなーく最近彼と仲直りしたいと思っており、お出かけした風景の写真を数枚送ったのですが、そこからはちょこちょこ道路で見かける車にミラーナンバーとゾロ目が増え出しまして。





会社の昼休みにあたる時間頃、電車でウトウトしてしまい、降りる駅が近づいたのでハッと目を覚ますと、車窓から一番に見えたクルマが4ケタのゾロ目。そして、その後ろからミラーナンバー。




「あ、起きた?ちゃんと考えてたから!」





と伝えられているようで、思わず電車で笑ってしまいました(不審者に見られない程度に笑)。






その後、家に帰ってまた午睡していると(最近、休みの日は眠たくて…)友達からのLINE着信で起こされたのですが、時間が14:41。





車に乗っていない時は、時間のミラーで教えてくれたりします。





あと、車のナンバーでのゾロ目エンジェルナンバーは4ケタしかとらないとここに書いていたのですが、最近2ケタずつのナンバープレートにあまりに会うため(22-55とか11-88とか33-99とか、めっちゃパターンあります)、チラッと考えた時に飛ばしてくれているのかな?と思うようにしました笑




なんでも、自分がご機嫌になる方で捉えた方が良いですしね。







でも、こうやって啓示に彼の気持ちを読むようになってから、ずいぶんと自分の気持ちが整理出来るようになりました。




特に返事がなくても、いつも考えてくれているんだなーとか、まぁ好きでいてくれてるのかもなーとか。





このブログは自分の気持ちの変化も記したいため、なんかえらい不思議っ子ちゃん発言をしておりますが笑、今までの恋愛でそんなんしていたかと言うと、それは完全にNOです。





数々の恋愛をしてきましたが、このパターンは初めて。






ちなみに、『この感じは絶対私のこと好きやし、押せばいけるな』の勘が外れたのも、彼が初めて笑笑。






なんか不思議な体験させてもらってるなーと思う最近です。






まぁ、連絡しても音信不通なんですけどね。





LINEじゃないので、ブロックされてるかとか未読・既読がわからないのですが、読んでいるような読んでいないような?





ブロックされていたらいっそ、毎回愛の言葉を送ろうかと冗談半分で思っています笑





ブロック解除したら一発目に『今日も格好良かったー♡』なんて入ってきたら…





怖いか笑笑