いい雰囲気の話ではないです。






もう、本当にアメブロに書くと逆のことが起きて嫌。






しかも、メール来ないんです…とかは全然逆にならないし。






まぁ、怒るところではないのですが…







昨日、彼が私を探しているような感じを見つけて嬉しかったのですが





今日は、なぜか夕方、彼の機嫌がひどかったです。






途中まではいつも通りで






仕事に関する聞きたいことを聞きに行っていた。





途中まで話していた時、急に






本当に急に






彼から「面倒くさいオーラ」が、めっちゃ出てきた。





え、なに??






今まで、そんなオーラ出したことないし






出させるような会話だった??






え、私が彼を好きだから?





にしては、このタイミングはおかしくない??





そんなハテナばっかり。






彼は、仕事中にそんな態度は出さない人だと思っていたから、ただただ驚いて。






最後の方で、耐えかねて



『そんな、あからさまに面倒くさそうな態度を取られたら、なにも言えなくなるよ…』




伝えてしまった。





私、1月29日?30日?から、ずーーーっと彼にメールしてなくて。





もう、しなくて大丈夫になっていたけど






仕事仲間で、また相談しないといけないから





すごく悔しかったけど、メールした。






謝りの、メール。





今日は聴くタイミング悪くて、雰囲気悪くしてごめんなさい。




一人で判断できるように頑張るから、また相談あったら助けてください。





って。





悔しかったのは、謝ったことではなくて、ずっと連絡していなくて、このまま期間更新できたのに、途中で送る羽目になったこと。





しかも、彼は返事しないのに。





メールも、「また来た」って思われているかも知れない。





それでも、職場の雰囲気が、彼が過ごしやすいものでなくなる要因が私にあるなら





謝るくらいなんてことない。






そんなことで私の大事にしているものや価値は下がらない。





だから、謝るのは本当に簡単にメールできた。





送らなくて済んだのに。





あーあ。





これ、発◯小◯とかなら、、めっちゃ攻撃に合う系ですね笑





相手の好きは変わらないだろうに






なにが逆鱗に触れてたんでしょうね?





まぁ、いいけど。



チョコ渡せるかなーなんて考えていた気持ちも吹っ飛んだわ。




明日も仕事、頑張ろう。