壊そうと





関係を壊してしまおうと





壊れても良いと





悩んで






悩んで






大事にされていないよな






拗れているよな






2つの感情が行ったり来たりしていた。







もう、諦めるメールをしてしまおうかと





作成画面を開いて文章を考えていたら





ヒュッと






彼から返事が来た。






この人は、私が関係を止めようとする動きを察知するセンサーがあるのかと





半ば本気で思ってしまう。






だって、返事が欲しいメールよりも




特に返事が無くても良いと思って送ったメールの方が



なぜか私は終わろうと思ってしまい




そんな時に限って彼は返事をくれる。







多分、この返事が来なかったら、私は二度とあなたにメールしなかったでしょうね





と言うタイミングで何度も返事をくれており





きっと、私がそんなことを考えていたなんて彼が知ったら、心底驚くと思う。






でも、『良いお年をお迎えください』と送ったのに、その返事はなかったな。




彼のことだから、返事があるとしたら同じように『良いお年を』とくれると思っていた。





わがままだけど




年末の挨拶は欲しかったな。





たまには、彼の本音つきで。





無理か。