年の瀬に





この局面で






洗濯機が壊れました。







え…





配送とか、対応してくれるの?







そんな状態。








排水してくれなくてね。







とほほ。








洗濯機が壊れたことを彼にメールして






なんか、もう、彼の関係も壊れて良いやって思ってしまって






もちろん、壊れるようなことは言わなかったけど、良いお年をで締めた。






年明けも、別に良いや。






いつも、そう。







連絡もくれないし。






答えもくれないし。






こんなにモヤつくなら、やっぱりあかん。





やっぱり、大事にはされとらんか。






認めるのは辛いけどな。






気持ちは2023年に置いていくわ。






でも、Xで、やたらと恋愛相談の有料鑑定とか相談している人が、『このカップルは最高!男はこうであるのご理想』とベタ褒めしたい夫婦が離婚してたし






外野の言うことはあてにならないね。






自分の気持ちが、一番大事。







これこれ