新装版 僕の両性具有症候群【単行本版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)



おはようございます!



元気に朝イチ更新中。



なぜかって?勉強の合間に更新しているからですえーん



合間と言うより、終わってから?



一冊読んで?



書く、みたいな?




朝から面倒臭いテンションですみません。



でも、めっちゃ素敵本を見つけましたので、ご紹介!





一宮(攻)はバイクの転倒事故で高校生活を留年することになったが、同じ学年になったクラスメイトには『暴走族で、ヤンチャして事故ったらしい』とのヤンキー説が定着してしまっており、非常に孤独な毎日を送っていた。


そんな時、自分と同じように一人でいる雪野(受)を見て、なんとか仲良くなろうと近づいてみるが、雪野は自分の身体のコンプレックスから、他の人と親しくなる気は全くなかった。



その身体のコンプレックスとは、両性具有。



ところが、それを知った一宮は、引くどころかムラムラがマックスになってしまい…



と言うのが、大まかなストーリー。




いやー、一宮良い!!


雪野も良い!!




ちょっとギャグ的な要素もあるのですが、もうとにかく
全編に二人の甘々なエチシーンがある。




尚且つ、両性具有で楽にエチの出来る部分があるのに、敢えてSiriにいく感じ…ラブ




カノン先生、マジでありがとうございます!




腐海に澄んだ泉が湧いた気分です。




ちなみに、このシリーズ、4冊くらいunlimitedになっています!!




明日も続刊読んで、ここで紹介する予定!




しばらく変なテンション続くかもしれませんが、またご訪問いただけたらありがたいですラブ




今日も活力いただきました指差し



毎日のBLが日々の糧。明日もよろしくお願いします愛飛び出すハート