どんなに優秀な不動産屋さんでも、この物件は出ませんよねおねがい



今日ご紹介の本は、タイトルのまんま、王子つきの部屋に引っ越す話です爆笑




夏太(かんた・受)は美大に通う貧乏学生。
激安のアパートに住んでいたが、なんと老朽化を理由に早急に出ていかないといけなくなる。


困っていた夏太に手を差し伸べたのは、学内でも有名なお金持ちのボンボン、冬司(とうじ・攻)。

お金持ちの道楽…と思いつつ、育ってきた環境も価値観も違う2人で過ごすうち、お互いに良い影響が出始めて…



と言うのが大まかなストーリー。




いやー、可愛い!


ストーリーが可愛かったですおねがい



なんか、王子特有の素直さとか、貧乏だけどひねてない感じとか、安定のハピエンとか、2人で体を重ねる時の感じとか、結構全部ツボでしたおねがい




こう暑いと、リアル世界の触れ合いより二次元の触れ合いで萌える方が良いですよねラブ



お、誰だ?リアル世界もないだろうなんて言う人はガーン




今日も活力いただきました指差し



毎日のBLが日々の糧ニコニコ

明日もよろしくお願いします。