腐海からおはようございますおねがい



本日は、たまたまAmazonでオススメに挙がってきて購入した、『初恋には敵わない!』です。



依子先生って、お初の作家さまだったかなーと思うのですが、絵が可愛らしく作風は萌えキュンな感じですごく良かったですラブ




ほわほわした雰囲気ながらハイスペックの篠川(攻)は、子どもの頃同級生に揶揄われた時に助けてくれた楓くんのことが、ずっと忘れられずにいた。


今はどんな風になっているのかな…そんなことを思い出しながら引っ越しの挨拶をしていたところ、なんとお隣さんは楓くん(受)…!?



奇跡の再会に盛り上がる篠川と、逆にドン引く楓くん。



マイナスから始まった関係は、愛の力で逆転して無事結ばれることが出来るのか…??



と言うのが大まかなストーリー。





いやー、気の強そうな感じの受けって、超可愛くないですか??



普段はツン、2人の時はデレって良いですが、エチシーンの時デレって言うのはさらに最高ですラブラブ



こちら、他にも短編が入っていたのですが、個人的にめっちゃ続編が読みたかったですニヤリ




さにさらにボーナストラックもあって、なんかもう『深夜の通販?』と言う感じのボリューミーさに大満足の一冊でした照れ




今日も活力いただきました指差し



毎日のBLが日々の糧ニコニコ

明日もよろしくお願いします。