おはようございます。


本日発熱しておりまして、また内容は追って追記いたします。


ご訪問いただき、いつもありがとうございます。



チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキここから追記カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ




今日ご紹介いたしますのは、ジャケ買いで購入しました課金本ですニヤリ




これと言って取り柄のない高校生の広人(攻)は恋をしていた…
それは、自分と違ってキラキラ可愛い学校のマドンナ・美陽(女)!
一世一代の勇気を振り絞って美陽を呼び出して告白すると、なんとまさかのオッケーびっくり

飛び上がるくらい喜んだ広人だったが、実はそれは美陽の格好をした双子の弟・美月(受)だった…

美陽と間違えて美月に告白していたことにショックを受ける広人だったが、美陽ではなく美月自身を知るにつけ、その笑顔を見たいと感じている自分に気がついて…


と言うのが大まかなストーリー。




なんかね〜、全体的にめちゃくちゃ甘酸っぱくて、アオハル良いね〜!!と思いましたおねがい



かけたま先生は絵柄も可愛く、それなのにエチシーンもきちんと描かれていたため、全体的に満足度は高かったですラブ



ただ…



ただ…




最後の方で、美月と美陽のアホ毛(?)が妙に気になってしまい…
2人の特徴だったかも知れませんが、それがなくても十分2人はキャラ立ちされていたので、なくても可愛いのにな〜と思いながら読んでおりましたおねがい



まぁ、ストーリーには影響ありません笑


本日は定期投稿の時間にきちんとお届けできず申し訳ありませんでした…ガーン


あれですよね。40代の39度って、もはや暴行罪ですよね。
1日で1kg減ったのはファスティング以来でした驚き


今日も活力いただきました指差し



毎日のBLが日々の糧ニコニコ

明日もよろしくお願いします。