こちらはお初の作者さまなのですが、以前からunlimitedのオススメで気になっておりましたので読んでみたのですが…



え、かわいいラブ




あ、こういうのありかも!!おねがい



となったので、今日のご紹介。





豆腐メンタルの世界的ヴァイオリニスト律(攻)は、失恋するたびに演奏出来なくなる厄介な習性がある。

いつものようにフラれて落ち込んでいると、ピアニストから日本に行って自分の弟の清春に会うようアドバイスされる。


気持ちの切り替えもあって帰国した律は、言われたように清春(受・キレイ好き)と会い、そのまま同居することに。

昔から律の大ファンであり、生きていく中で極度のキレイ好きとなってしまった清春は、最初は戸惑うものの次第に2人での暮らしにも慣れていった。


ところが、突然その大ファンの律に愛を告白されて…びっくり




と言うのが、大まかなストーリー。



こちらの話は昨日までのご紹介本と違い、エチシーンはほとんどありませんショボーン(極端なものが、と言う感じで、抱き合うシーンはありますニヤリ



でも、その分ストーリーが切ないと言うか…



お兄ちゃんにも律にも愛される清春の、慎ましやかだけど芯のある内面が見事にツボってしまい、温かな気持ちになりましたおねがい



自分と生き方が違ったり、習慣が合わない人でも、お互いに歩み寄ったり距離感をとるのは大切ですよね。



あとは、伝える時に言葉を惜しまないこと。




そんな、成長をしていく清春くんに注目の作品でしたラブ




今日も活力いただきました指差し



毎日のBLが日々の糧ニコニコ

明日もよろしくお願いします。