ウノハナ先生第二弾!!





このお話は、『ハイブリッド・スターダスト』のスピンオフ版です。




でも、私はこちらの本から入りましたし、こちらの方がめちゃくちゃお気に入りですおねがいおねがい




だって、切ない。




元々ノンケなのに、隣に住む院生の凛に一目惚れした会沢(攻)。



家族に問題を抱える凛(受)は会沢に対して冷たい態度を取るが、身体の結びつきから次第に心の奥まで入り込んでくる会沢に、どうしようもなく惹かれていって…ラブラブ




と言うストーリー。




本当はハイブリッドから読んで欲しかったのですが、なんとハイブリッドもunlimitedが終わっている…!!えーん




私、unlimitedで読んだのに…!!!





と言うことで、unlimitedは一期一会で読めることも多いので、もし気になる本がありましたらまずは読んでみることをお勧めいたしますチュー




ちなみに、昨日ご紹介したウノハナ先生の本はエチシーンは無かったですが、こちらはかなり濃厚なのがありますおねがいおねがい




ウノハナ先生の絡み、好きだわ〜ラブラブ
もうね、乾いた心が満たされるおねがい



週明けの憂鬱な朝は、気持ちを潤して参りましょうぞキューンキューン




今日も活力いただきました指差し



毎日のBLが日々の糧ニコニコ

明日もよろしくお願いします。