タイトル長っ!!



ですが…



『〇〇しないと出られない部屋』お好きですか??



キスだったり…


エチだったり…


中イキだったり…




私は、だーい好きですラブラブラブ




で、こちらはタイトル通り、エチしないといけないのです!



シチュ的には、話の流れがあるため部屋にカメラが仕込まれていたりするのですが、現実でやったらアウトですよね口笛




でも、マンガだから成り立っちゃう!





フリでも、恋人のように暮らしていたら、二人の間に何か産まれるのか??




ハピエンものなので、より一層浸れましたラブあー、至福!!




ちなみに、本編だけでなくもう一つ全然違うお話が入っておりまして、こちらもなかなか設定が面白かったです。



BLって、『リアルでありそう!』と、『ファンタジーだけど、いいおねがいおねがい』に分かれますが、この本はファンタジー寄りです。




ファンタジーの中にもキュンが散りばめられていて、久しぶりに2、3回読んでしまいました目がハート
しかもね、エチも良いのですよ!あー、もう一回読もうかな!




今日も活力いただきました指差し指差し



毎日のBLが日々の糧ニコニコ

明日もよろしくお願いします。