メルヘンチック・バズーカの鯨田先生の作品ですが、かなり作風は違って雰囲気としてはやや暗いグレーな感じです。




敵対する狐と狸の幼なじみの恋…と言うケモミミ版ロミオとジュリエットですが、タヌキであるシーちゃんが無自覚に狐のギンをその気にさせるシーンとか、『やばい、キュンが来た…!』と言う感じですラブラブ




単行本一冊のせいか、「お、このあとどうなったんや?」と言う、終わりが不明になってしまったサブストーリーがありますが、そこは読む方々の想像にお任せなのだと思います真顔




エチはそれほど多くありませんが、ケモミミとフサフサシッポのエチがお好きな方はご一読をおねがい


結構しっかり描かれていますので、読んでいて「きゃっ照れ」となるかもですよてへぺろ






今日も活力いただきました指差し



毎日のBLが日々の糧ニコニコ

明日もよろしくお願いします。