私は関西人なので、芸人モノは非常に微妙な気持ちになることがあるのですが、こちらは残念なイケメン・アキちゃんのハルへのラブが最高で、非常に楽しめました指差し指差し




要所要所にギャグがあるため、萌え萌えキューンとなるかと言うと、萌え指数は少なめです。




でも、二人の温度が後半に向かって上がっていく感じとか、一途な攻めに受けが絆(ほだ)される感じとか、もーごちそうさま〜!ラブラブと楽しませてもらいました飛び出すハート



芸能界ネタは、BLの場合は
アイドル
モデル
俳優
が鉄板だと思うのですが、その中で芸人のラブに挑戦したこの作品は、異色で素晴らしいと思いますおねがい


今日も活力いただきました指差し指差し



毎日のBLが日々の糧ニコニコ

明日もよろしくお願いします。