これ、番外編で良いでしょうか…?




ドラマ化もされてご存知の方も多い気がするのですが、この異色マンガの1巻もunlimitedになっておりますよ!!



読んでいて、本当に『BLあるある』がありすぎて、めちゃくちゃ笑いました泣き笑い泣き笑い




ここまであるあるを描けると言うことは、紺吉先生はBLを愛してやまないのでしょう…と言う目で楽しんでおりますラブ



個人的に好きなくだりは焼肉弁当です指差し



エチはないですが、ライトにBL世界を楽しみたいNOT腐女子の方も読みやすいのでは?と勝手に思っております。



ちなみに、続刊も出ているのですが、BL指数がライトな分、まだ課金はしておりません真顔


課金と作品の質は関係ないはず!




今日も活力いただきました指差し指差し



毎日のBLが日々の糧ニコニコ

明日もよろしくお願いします。