ドラゴンボール カードダス No.152 セル | 玉蟾金兎

No.152 

セル


玉藻家流-151

影山ヒロノブさんとAmmyさんが組むとカッコイイ歌になって、

  ・まるごと(地球まるごと超決戦の主題歌)

  ・とびっきりの最強対最強(とびっきりの最強対最強の主題歌)

  ・プラス・アルファ     …など


影山ヒロノブさんとKUKOさんが組むと感動的な歌になるような気がします。

  ・光の旅(たったひとりの最終決戦の主題歌)

  ・永遠の約束(アルティメットバトル22のテーマ曲)   …など



なんか、セルについて書くことが思い浮かばなかったので、今回はふと思ったことを書きましたあせる

ちなみに、今回のカードの絵とセリフは全然関係ないところから組み合わせたものです。

絵は、アニメオリジナルのクリリン戦のあとのポーズ。

“カプセルコーポレーションからカメハウスへ帰る近道”を移動中のクリリンと、生体エキスを求めて人間を襲うセルが対峙したのでした。

障害物のない空を舞空術で自由に飛行しているのに、“近道”みたいなものがあるのかどうかよく分かりませんが汗まあ気にしない気にしない。


…意外と書くことありました、結局。


玉藻家流-151