お久しぶりです。 | 平気で嘘がつける日に

平気で嘘がつける日に

小説を書いています。たまに載せていましたが、別サイトで小説を書くようになりました。まあ、普通のブログです。お気軽に絡んでいただければと思います。

お久しぶりです!!

ちょっと前まで風邪をひいてました!

そして、通知表とかまったくもっていらないものもやってきました。
なくなればいいです。
えー、ぐちぐち言われるぐらいの成績ではありましたね。はい。

台風のほうはみなさん大丈夫なのでしょうか。
私のほうは普通に大丈夫なんですけどね。
でも、学校が途中休校でした。
その分はその分の勉強をするはずもなく(おい)爆睡してました。
こんな風になってはだめですよ、皆さん。

それはさておき。
放送部のほうで大会に出るので頑張りたいです!

それでは!