そういえば。 | 平気で嘘がつける日に

平気で嘘がつける日に

小説を書いています。たまに載せていましたが、別サイトで小説を書くようになりました。まあ、普通のブログです。お気軽に絡んでいただければと思います。

そういえば部活でさ。
ちょっと問題発生してさ。

先輩がキレた!

妙に怖かった。

あれだよね。いつも先輩(先輩から見て同級生)の二人にさんざんいじられて、イラッとしていたところに、LINEで色々書かれたらしい。

ご、ご愁傷様です。

私が目をぱちくりしてたのか知らないけど、なんかメールで気を使われたような気がした。
だって、驚いたんだもの。
今度から、そんなに気を使われないように気を付けます。

LINEもねぇ。
実をいうとやってない。
たぶんボロクソ書かれてんだろうなぁ。
まあ、慣れてるから構わんが。

なんでだろう。
最近、○○さんがキレた! 
みたいな話が多い気がする。

ふぅ。最近忙しい。