お久しぶりです~ | 平気で嘘がつける日に

平気で嘘がつける日に

小説を書いています。たまに載せていましたが、別サイトで小説を書くようになりました。まあ、普通のブログです。お気軽に絡んでいただければと思います。

お久しぶりですね。
軽く一か月。

そういえば私、私立の受験2校あるんですよ。
そのうちの一校は2月3日にあったんですよ。
もう終わってるじゃんΣ(゚д゚;)
いや、言おうと思ってたんですけど、お母さんにパソコン使う許可を取るのすら忘れてた……。
っていうのもありますけど。
実は受験日の一日前にインフルエンザになりました(泣)
可愛そうな子。
うん。ほんとに。
しかも結構重いやつ。
新型を抜いたら今まで一番ひどいよ。
さらにこじれ気味。
今も若干咳してます。熱はないけどね。
うぅ。皆さんも気を付けてくださいね。
これで公立の本番はインフルエンザになる確率は約3分の2に減った……よね?

もう1校は17だった……かな?
おいっ。ですけど、「16かどっちだっけ」の範囲ですからまだ大丈夫。
まぁ、がんばりますよ!

そして、公立ですけど、私が寝込んでいる間になんか決まっちゃった。
結局、第一希望から下げに下げました。
ここなら大こけしない限り受かるらしいです。
本番で350行けば受かるんじゃないかな、と勝手に思ってます。
これに関してもがんばりますよ!

と、いうわけで結論。
皆さん本当に、風邪やインフルエンザには気を付けてください。体調管理は本当に大切に。

それではまたお会いしましょう!
……今回長いですね。