・:*+.\(( °ω° ))/.:+

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

映画すきです。

Amebaでブログを始めよう!


新しい仕事も少しずーつ
少しずーつ、慣れてきました😂

というか毎日誰かに迷惑をかけないよう必死です。笑

今日は久々すぎるおやすみ!!!

四月いっぱいまで働いてたから、
ほんと久々かなー。



しかも最近、ナイジェリア人の友達ができたのです。
新しい職場近くで知り合って、
たまたま同い年でクリスチャンという事で仲良くなりました。

この出会いに感謝ですね〜😋

毎日ハレルヤ!!