新しい環境で。新しい仕事も少しずーつ少しずーつ、慣れてきました😂というか毎日誰かに迷惑をかけないよう必死です。笑今日は久々すぎるおやすみ!!!四月いっぱいまで働いてたから、ほんと久々かなー。しかも最近、ナイジェリア人の友達ができたのです。新しい職場近くで知り合って、たまたま同い年でクリスチャンという事で仲良くなりました。この出会いに感謝ですね〜😋毎日ハレルヤ!!